RECRUIT採用情報

仕事を知る

テクニカルサポート

OA機器や業務システムのお問い合わせに対してテクニカルな側面からスピーディーに解決するスペシャリスト

仕事内容

テクニカルサポート イメージ画像

コールサポート業務やメニューデータ更新作業などを行います。

主な業務

  1. コールサポート業務(セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関する電話受付対応
  2. メニューデータ更新作業(「メニウくん」のメニューデータ更新作業/チェックツールを使用してのチェック作業)
  3. オンサイト作業 など

成長できるスキル

当社の収益の基盤となる「メニウくん」運営にかかわる基礎から応用までの知識が身につくとともに、幅広いIT知識が身に付きます。 また人材マネジメントに必要なコミュニケーション力やリーダーシップなどのスキルも身につきます。

 

キャリアパス

先輩のサポートを受けながら、テクニカルサポートセンターのオペレーター業務の流れを習得いただきます。

オペレーター業務の経験を積んだ後、センター全体のマネジメントスキル深めていくことも、クリエイティブディレクターやセールスエンジニアなどを目指すことも可能です。

 

閉じる